akikoの日々日記

日々の出来事について書いて行きたいと思います。

モンハンライズ サンブレイク!

発売から5日。
発売から昨日までモンハン漬けの日々でした。笑
30日の0時になったらすぐ遊び、仕事の休憩中と夜はモンハンばっかりやってます。笑

マスターランクのモンスターは攻撃力も体力も多くて、倒すまでに時間がかかるー😵‍💫
でも楽しい💕

今日MR解放して、今はMRが10になりました!!

これからはMRが上がるけど、10とか20とかで緊急が出るみたい。

盟友クエもサブクエもたくさん残ってるからやらないと。。


サンブレイクは操虫棍と笛、たまに大剣で進めてます。
操虫棍の入れ替え技が気持ちよすぎ❤️

今の装備はこんな感じ。
あんまり装備を組むのが苦手なのでもっと改善できるような気もするけど。。

操虫棍




大剣


ラスボス?防具とかも組み合わせできるのかなー。
周回めんどいなぁ。。

武器も強いのかな。


強い武器、防具にするためには天鱗とか玉とかレア素材が必要だけど、欲しい時に全然出ないから悲しい😭

昨日はレウスの天鱗が欲しくてマラソンしてたけど、2時間半くらいずっとレウスやってやっと出てくれました。
レウスの腰装備作れて嬉しい🥰


まだまだやることいっぱい!
サンブレイク楽しい。