akikoの日々日記

日々の出来事について書いて行きたいと思います。

2022-01-01から1年間の記事一覧

モンハンライズ サンブレイク MR102になりました!

昨日でMR102、HR523になりました特殊個体のマガイマガド怖かったー 助けてもらいクリア出来たけど、盟友クエにも出てきたから頑張らないと、、、強力な攻撃ばっかり、、 素材と金管集めのことを考えると回さなきゃいけないのかぁ、、、って感じです。笑 操虫…

モンハンライズ サンブレイク!

発売から5日。 発売から昨日までモンハン漬けの日々でした。笑 30日の0時になったらすぐ遊び、仕事の休憩中と夜はモンハンばっかりやってます。笑マスターランクのモンスターは攻撃力も体力も多くて、倒すまでに時間がかかるー‍ でも楽しい今日MR解放して、…

モンハンライズ 金冠集め進捗

モンハンサンブレイク発売まであと3日ー!! 楽しみー最近の金冠集めは、リオレウスとジンオウガ、オオナズチの最大をゲットしました❤️残り10体。オロミドロの最大が欲しくて出やすいと言われてるイベクエ回してるけどなかなか出てくれない。。。 オロミドロ…

モンハンライズ スラッシュアックス作成

昨日フレンドさんと遊んでて、フレンドさんが使ってたスラアクが可愛くて作ってみました❤️可愛すぎる 折り紙な感じがたまらん❤️武器と装備作って、修練所に行って軽く触ってみたけどいまいちわからん。斧と剣モードあるけど、どっちを基本的に使うんだろう …

モンハンライズ 頑丈な錠前ゲット

10体倒すと貰える頑丈な錠前の勲章ゲットー! ヌシディアブロスとナルハタタヒメが足りてなくて、狩りに行って無事もらえました☺️置き物も確認したら全部出てました! 福引はランダムで出るし、さらに大当たりでランダムだから時間かかった残りは最大最小金…

久しぶりの再開と上野飲み

先日友達と2年振りに再開ー 久しぶりに会えて嬉しかったー上野で飲むのも久しぶり! 1件目はほていちゃんグループの新しいお店。 街角さかば さんたろう!街かど酒場 さんたろう上野店 https://goo.gl/maps/pLGgMvX6VWHmXaKQAほていちゃんは安くて好きだから…

モンハンライズ 金冠進捗

昨日はラージャンの最大、ディアブロスの最小をゲットすることができました!残り15体。 なかなか出ませんねぇ。。 discordのことをよく理解してないのですが、モンハンのサーバー?に参加してみました!モンハン仲間がほとんどいなかったので、サンブレイク…

モンハンライズ 金冠集め

金冠集め中ですが、昨日はイソネミクニ、バサルモス、ベリオロス、アンジャナフの最大金冠が出るという奇跡が✨1日で4体の金冠出るなんてはじめて 運使っちゃって、今後なかなか更新されないんじゃないかと震えてます、、、笑更新前の画像ですが、今はこんな…

モンハンライズ サンブレイク体験版!

昨日から配信開始となったサンブレイク体験版! みなさんは遊びました??私は昨日ライゼクスとメルゼナに行って、ライゼクスは倒せましたが、メルゼナは3戦3敗、、、メルゼナが強すぎるー‍ 1撃が強力で、瞬間移動するし、動き早すぎで、全然ついていけませ…

浅草、かっぱ橋商店街観光!

昨日は久しぶりに浅草へ✨朝ごはんを食べに、MISOJYUさんへ! http://misojyu.jpMISOJYUスペシャルセットを注文しました! 味噌汁はごろごろ野菜と角煮のすんごいとん汁を、おにぎりはうめを選択しました!とん汁は野菜とお肉がとろとろ 具材も大きくて美味し…

モンハンライズ 高難度:我ら楽土がかぞろいは、、やっとクリアー😭

ライズでイベクエだけが埋まっていなくて、最近は高難度系のクエストを進めてました。最後に重大事変のタマミツネとディアブロス、イブシマキヒコ&ナルハタタヒメのクエが残り、全部苦手なモンスター、、、フレンドさんと遊んだ時に一緒に行ってもらい、タ…

YOSHIKIクラシカル楽しみ!

9月17日から19日の3日間にYOSHIKIクラシカルが開催されますが、無事に17日と19日のチケットゲットできましたー!!!生YOSHIKIを見たのが2018年のYOSHIKIクラシカルが最後なので、約4年ぶりディナーショーも8月にあるけど、値段が高すぎで行けず、、、 2017…

モンハンライズ ボルボロス最大出ましたー!

イベクエの消化もやりながら、最大最小金冠も進めています! 今は1ページ目が埋まり、2ページ目はボルボロス最大のみ残ってました。 これがなかなか出ない。。。野良でやったり、ソロでリタマラしてましたが、本当に出ない。。。何回もやって、最大サイズが…

モンハンライズ 強化版マガイマガトつよし。。。

昨日は重大事変のヌシリオレウスと強化版のマガイマガトに挑戦。 重大事変のヌシリオレウスは強かったけどクリア。 サマソが2回で、2回目の回転攻撃えぐい・・・ ヌシは罠使えないのがなかなか辛い・・・ でも無事にクリアできたのでよかった〜! 続いてマガ…

モンハンライズ リハビリ開始!

モンハンサンブレイクの発売まであと約1ヶ月になりましたね。 私は先週からモンハンライズのリハビリを始めました! 私はメイン武器がライトボウガンと大剣で、基本的にどちらかの武器を使用してます。 弓とチャージアックスが20回くらいの使用頻度です。 新…