akikoの日々日記

日々の出来事について書いて行きたいと思います。

久しぶりの再開と上野飲み

先日友達と2年振りに再開ー😭
久しぶりに会えて嬉しかったー😭😭

上野で飲むのも久しぶり!
1件目はほていちゃんグループの新しいお店。
街角さかば さんたろう!

街かど酒場 さんたろう上野店
https://goo.gl/maps/pLGgMvX6VWHmXaKQA

ほていちゃんは安くて好きだから、何回か行ってたけど、新しいお店は行ったことなくて気になったから言ってみました😊

大統領とかある通りとは違い、駅に近い所で、あんまり行ったことないからちょっと迷った💦

オープン直後だったからすぐ入れてゆったり!
メニューはほていちゃんと違って、お肉とワインを推してるのかな?

海ぶどうとかマグロぶつ、ソーセージなどなど食べました😋



2件目はかどくら。

立飲みカドクラ
https://goo.gl/maps/KwVYo5F4vQqKpeuM8


昔1回行ったことがあるんだけど、久しぶりに行ったらお会計が変わってた。

前は注文して席でお金払ってたけど、今は中央にあるレジまで注文&お金払うシステムで、お金払って飲み物はその場で、料理は持ってきてくれるスタイルでした!

ハイボール、ハムカツとニラ玉食べたけど美味しかったです!



3件目はまるわ

やきとん まるわ
https://goo.gl/maps/JD3pN4o2Gex9pg3k7


元々あった西口やきとんは浅草橋によく通ってて、西口やきとん→やきとん元気の跡地にできたまるわに行くのは2回目。

店長のかずやさんに久しぶりに会えて楽しかったー!!
お腹があんまり空いてなくて、たくさん食べれなかったから、また今度行きますー!


普段お酒飲まないから、たくさん飲んだの久しぶりー!
楽しかった💕
また来月楽しみにしてます🥰