akikoの日々日記

日々の出来事について書いて行きたいと思います。

モンハンライズ 金冠進捗

昨日はラージャンの最大、ディアブロスの最小をゲットすることができました!

残り15体。
なかなか出ませんねぇ。。


discordのことをよく理解してないのですが、モンハンのサーバー?に参加してみました!

モンハン仲間がほとんどいなかったので、サンブレイクのためにも一緒にできる人を増やしたくてフレンド募集した所、知り合った方がサーバーの管理者さんで、お誘いしてくれました😊

参加してみたのですが、ワイワイ遊べて楽しかったです💕

インの頻度もみんな多くてすごい😳と思ってます。
金冠集めのお手伝いをしてもらってすごく嬉しい😭
頑張ろう。


ソロではトビカガチの金冠集めついでに太刀の練習。
野良でトビカガチ行った時は太刀やりずらいなーと思ったのですが、ソロで行ってみたら戦いやすい!!!

太刀はソロの方がいいのかなぁって思いました。

まだまだ練習せねば。

動き早いモンスターにはまだ全然対応できない😂