akikoの日々日記

日々の出来事について書いて行きたいと思います。

YOSHIKIクラシカル楽しみ!

9月17日から19日の3日間にYOSHIKIクラシカルが開催されますが、無事に17日と19日のチケットゲットできましたー!!!

YOSHIKIを見たのが2018年のYOSHIKIクラシカルが最後なので、約4年ぶり😭😭

ディナーショーも8月にあるけど、値段が高すぎで行けず、、、
2017年にブレックファストショーには行ったのですが、大大大満足な内容で、握手もすることができて最高でした。

お金に余裕があったら行きたいけど、、、
なかなか今は捻出するのが難しいかなぁ、、

でもいつかディナーショーに行きたいので、いつまでも元気でいて下さい☺️


17日は母親と、19日は1人で演奏聞いて来ます。
YOSHIKIのピアノ演奏大好きだから楽しみー。

コロナなってから、ライブとかコンサートとか全然行ってないので、行けるようになって嬉しい。

行かれる方!一緒に楽しみましょうね❤️