akikoの日々日記

日々の出来事について書いて行きたいと思います。

モンハンライズ サンブレイク体験版!

昨日から配信開始となったサンブレイク体験版!
みなさんは遊びました??

私は昨日ライゼクスとメルゼナに行って、ライゼクスは倒せましたが、メルゼナは3戦3敗、、、

メルゼナが強すぎるー😵‍💫
1撃が強力で、瞬間移動するし、動き早すぎで、全然ついていけませんでした、、、

回復しながら時間かければいけるかなーと思ったのですが、15分の縛りがあるので、なかなか難しいですね😭😭

私は発売してからサンブレイクを楽しもうと思ってるので、武器の操作とかもう少しさわって、発売まではライズを楽しもうと思ってます😊

新しい技も全然使いこなせない、、
やること増えて頭混乱します、、、

操虫棍の粉塵集めて爆発する技が強いみたいだからやってみよう!

最近どの武器が良いのか迷走中、、、
ライトボウガン、大剣がメイン武器だけど、訓練するために、サンブレイクは修行のために太刀で進めようかなと思ってます!

太刀は難しいけど、楽しい武器。
カウンターもっと出せるようになりたいな。